◆貴志篤大の趣味

貴志篤大のストレス解消法

貴志篤大のストレス解消法 栃木県出身の貴志篤大は、趣味が多く鉄道ファンの男性です。
年齢は45歳で、仕事は会社員で平日はかなり忙しいようですね。
普段はかなり忙しいので、疲れやストレスが少し溜まっているようです。
自然が多い場所に住んでいる貴志は、家からすぐ近くにある森や川でゆっくりとリラックスすることもあります。
貴志は、自然の中でゆったりとしたひとときを過ごすのも好きで、一人の時間も大切にしているようです。
ゆっくりと自然の中で水の流れる音を聴いたり、鳥の鳴き声を聴くと、心身ともに癒され疲れが飛んでいくようです。
都会よりもどちらかというと田舎派ともいえる貴志篤大は、ゆっくりと出来る落ち着いた雰囲気の場所を好むようです。
アウトドアも好きな方で、休日になるとサッカーや野球、ゴルフ、自然に触れたり好きな食べ物を食べに行ったりして疲れを取ります。
グルメな趣味もあり、好きな食べ物はもちろんのこと、まだ食べたことのない食べ物や人気の食べ物も進んで食べます。
テレビ番組を見ていて、美味しそう、評判の高い食べ物が紹介されていたら、そのお店に足を運んで食べに行きます。
貴志篤大は大の鉄道ファンなので、鉄道ファンの友達と一緒に時間がある時には鉄道に触れるようです。
幅広い趣味のある貴志ですが、中でも鉄道には目がないので時間があれば鉄道に触れるようにしたり、友達と鉄道について熱く語り合います。

友達や交友関係について

友達や交友関係について 貴志篤大は、大の鉄道ファンで有名でグッズを集めたり、鉄道に乗ったり写真を撮ったりしています。
ただ、貴志の友達は鉄道は貴志よりも詳しいです。
貴志篤大は乗り鉄で、友達は撮り鉄なので鉄道をよく観察していますし鉄道がよりカッコよく見える角度も知っています。
貴志が知らないこともたくさん知っているので、よく友達から鉄道について豆知識を教えてもらうことも多いようです。
友達は、鉄道が趣味ですが他にも貴志と同じグルメな趣味もあります。
ただ、仕事が忙しくてなかなか貴志は時間がとれないので、時間がある時にだけ友達と食べに行ったりします。
友達はイタリアンで、貴志はフレンチや和食料理を好むようです。
貴志は、あまりイタリアン料理が好きではなく、パスタやピザなどのこってりとしたものは太りやすいので苦手なようです。
最近は、あまり食べ過ぎないようにしてカロリー調整をしているということです。
友達は比較的スラッとしていて細身です。
貴志は、そんな友達のスタイルに憧れていてそんなスタイルを目指しています。

新着情報
「鉄道 開通」
に関連するツイート
Twitter

高速道路でしか行けない。自動車がない人は行けない幻の地淡路島。そこへJRが走ったらどう変わるだろう。鉄道と自転車での手段が切り開かれる。明石ー鳴門間開通で関西と四国はより身近に繋がる。

Twitter west_223kei JR西日本223系_bot

返信 リツイート 33分前

RT @foooomio: なお、1934年(昭和9年)には丹那トンネルが開通し、東海道本線が熱海経由となります。これに伴って、駿豆線は新線に開業した2代目三島駅に起点を変更します。未来ずら。 また、沼津駅前から三島広小路に向けて路面電車が描かれていますが、これは伊豆箱根鉄道の…

Twitter Kojimamo まも (ボクの閘門も開扉しそうです

返信 リツイート 34分前

RT @foooomio: なお、1934年(昭和9年)には丹那トンネルが開通し、東海道本線が熱海経由となります。これに伴って、駿豆線は新線に開業した2代目三島駅に起点を変更します。未来ずら。 また、沼津駅前から三島広小路に向けて路面電車が描かれていますが、これは伊豆箱根鉄道の…

Twitter sakino_haka サキノハカ

返信 リツイート 37分前

あさってから電車週間なので器用鉄道開通のコツをそれまでにおさえておきたい

Twitter DeborahReturned イスラエルの女預言者

返信 リツイート 51分前

ブログネタ思いつくのに慣れることが、器用鉄道開通への道

Twitter DeborahReturned イスラエルの女預言者

返信 リツイート 57分前

鉄道会社の社員全員で全区間の除雪すれば開通するよ(ムリ)

Twitter mi_nyan0527 みーやん

返信 リツイート 19:28

返信先:@salute_prima 関東の鉄道は雪に弱いためにどうしても減速運転をしなければならず、結果列車が通過後に信号が開通するまでの時間が延びて平常ダイヤの運転本数を確保出来なくなります。 なのでまずは有料特急やライナーが減便されるパターンが多いです。

Twitter mic_arai 案山子

返信 リツイート 18:58

明治三陸津波後の06年に渋沢が発起し大船渡築港鉄道株が構想される。紆余曲折を経て、32年に冷害対策として野々田地区で港湾改修着工、34年には国鉄大船渡線が開通する。昭和三陸津波直後の36年岸壁1バースが完成、37年には東北セメントが創業し、産業都市大船渡の歴史がスタートする。

Twitter hato0816 HATO, Eiji

返信 リツイート 18:56

石勝線は1981年開通の南千歳~新得を結んでいる鉄道路線です。廃止の予定は今のところございません。

Twitter Onitouge JR北海道石勝線 鬼峠信号場bot

返信 リツイート 18:23

しかも付近は積雪も無い。雨で溶けてる模様。 療養地・避暑地・避寒地として繁栄した大磯だから? 明治18年松本順が大磯海水浴場開設。明治20年祷龍館開館・大磯駅の開業・鉄道開通、保養・療養の目的で大磯に多くの著名人が長期滞在や別荘を建築する様になり8人の宰相が別荘・邸宅を構えた。 twitter.com/illusionmill_a…

Twitter IllusionMill_ai 逢as野良猫(尚、藤姐・星喰・星護狐と称ぶ友有。呼吸器系の闘病中)

返信 リツイート 16:21