◆貴志篤大の趣味

貴志篤大のストレス解消法

貴志篤大のストレス解消法 栃木県出身の貴志篤大は、趣味が多く鉄道ファンの男性です。
年齢は45歳で、仕事は会社員で平日はかなり忙しいようですね。
普段はかなり忙しいので、疲れやストレスが少し溜まっているようです。
自然が多い場所に住んでいる貴志は、家からすぐ近くにある森や川でゆっくりとリラックスすることもあります。
貴志は、自然の中でゆったりとしたひとときを過ごすのも好きで、一人の時間も大切にしているようです。
ゆっくりと自然の中で水の流れる音を聴いたり、鳥の鳴き声を聴くと、心身ともに癒され疲れが飛んでいくようです。
都会よりもどちらかというと田舎派ともいえる貴志篤大は、ゆっくりと出来る落ち着いた雰囲気の場所を好むようです。
アウトドアも好きな方で、休日になるとサッカーや野球、ゴルフ、自然に触れたり好きな食べ物を食べに行ったりして疲れを取ります。
グルメな趣味もあり、好きな食べ物はもちろんのこと、まだ食べたことのない食べ物や人気の食べ物も進んで食べます。
テレビ番組を見ていて、美味しそう、評判の高い食べ物が紹介されていたら、そのお店に足を運んで食べに行きます。
貴志篤大は大の鉄道ファンなので、鉄道ファンの友達と一緒に時間がある時には鉄道に触れるようです。
幅広い趣味のある貴志ですが、中でも鉄道には目がないので時間があれば鉄道に触れるようにしたり、友達と鉄道について熱く語り合います。

友達や交友関係について

友達や交友関係について 貴志篤大は、大の鉄道ファンで有名でグッズを集めたり、鉄道に乗ったり写真を撮ったりしています。
ただ、貴志の友達は鉄道は貴志よりも詳しいです。
貴志篤大は乗り鉄で、友達は撮り鉄なので鉄道をよく観察していますし鉄道がよりカッコよく見える角度も知っています。
貴志が知らないこともたくさん知っているので、よく友達から鉄道について豆知識を教えてもらうことも多いようです。
友達は、鉄道が趣味ですが他にも貴志と同じグルメな趣味もあります。
ただ、仕事が忙しくてなかなか貴志は時間がとれないので、時間がある時にだけ友達と食べに行ったりします。
友達はイタリアンで、貴志はフレンチや和食料理を好むようです。
貴志は、あまりイタリアン料理が好きではなく、パスタやピザなどのこってりとしたものは太りやすいので苦手なようです。
最近は、あまり食べ過ぎないようにしてカロリー調整をしているということです。
友達は比較的スラッとしていて細身です。
貴志は、そんな友達のスタイルに憧れていてそんなスタイルを目指しています。

新着情報
「鉄道 開通」
に関連するツイート
Twitter

RT @ES8000Exp: #三陸鉄道 #三陸鉄道リアス線 #東北 #岩手県 三陸鉄道リアス線(南北リアス線+旧JR山田線)全線開通記念 pic.twitter.com/ji9Ytprg9A

Twitterみ~み@おねがい天国★目指せリアス線開通@no55no97

返信 リツイート 17分前

RT @otomojamjam: もうひとつ。三陸鉄道リアス線開通にあわせて「あまちゃん」の総集編が再放送されるはずだった。そのこと本当に嬉しく思っていた。震災後のきつい時期にあまちゃんが東北にもたらしたものの大きさを考えると、個人の問題で消えていいのかと思ってしまう。これにつ…

Twitterながとも たま@tamangtm

返信 リツイート 46分前

RT @otomojamjam: やはりどう考えても「あまちゃん」後編の放送自粛は良くない。再放送が三陸鉄道リアス線開通祝いのためにあること。犯した罪を裁くのは司法であるべきで番組の自粛では何も解決しないこと。そもそも一個人の問題であり番組が連帯責任を負うべきものではないことな…

開通まであと4日!三陸鉄道リアス線 記念の人文字 岩手 宮古 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

RT @TYFK2019: 三陸鉄道リアス線開通記念🎉「さんてつ応援パン~あまじょっぱい仕立て~」誕生✨ スマイルとうほくプロジェクト、白石食品工業、ローソンが企画。 パッケージには #ThankYouFromSANRIKU のロゴも付いています。東北エリアのローソンで3月19…

瀧容疑者の出演映画 公開決定 NHKもさ、番組編成局長あたりが最初の1分間に出て来て「三陸鉄道全線開通を祝う意義と脇役俳優の不祥事の間で検討しましたが、」って、頭を下げればあまちゃん総集編再放送が出来ると思うけど。 奴らはやる気無いだろうな。 news.yahoo.co.jp/pickup/6317662

駒込:六義園とかの歴史的何か以外は、「山手線で最も交通量の少ない駅」のイメージあり。南北線開通でちょっと名誉挽回? 田端:鉄道と乗り換え以外に何もない駅。実際にはいろいろあるのだろうけど、とにかく鉄道以外のイメージが全くない。

Twitter富士敬司郎★がんばれない@fujik5963

返信 リツイート 1:18

#三陸鉄道 #プラベ岩手_春のJIN 震災学習列車では複雑な思いの混ざり合う三陸の人々の気持ちが、ほんの少しではありますが理解できました(現地の方から見れば……という意味です。主観としては大変有意義な学びになりました)。全線開通後も、三陸鉄道に乗りに来たいです。 待っていてね、三陸!😄 pic.twitter.com/UwNK4b4Rt8

Twitter❤のびのびカーペットの犬❤@NobiNobi_Urara

返信 リツイート 1:17

ウズベキスタン、制度や街の様子がバキバキ変化していっていると感じた。レートの標準化、インフラ整備、特に「今年の1月に鉄道開通」とかそんなんばっかで、「2018年9月の旅行ブログ」すらもう古いと行って感じた。なのでわたしの「2019年3月のウズベク旅モーメント」も、あっという間に古くなるはず

Twitter鮎(ヴィクター・ドラゴのメイおばさんになりたい)@KellyPaaBio

返信 リツイート1 1:03

RT @otomojamjam: もうひとつ。三陸鉄道リアス線開通にあわせて「あまちゃん」の総集編が再放送されるはずだった。そのこと本当に嬉しく思っていた。震災後のきつい時期にあまちゃんが東北にもたらしたものの大きさを考えると、個人の問題で消えていいのかと思ってしまう。これにつ…