◆貴志篤大の趣味

貴志篤大のストレス解消法

貴志篤大のストレス解消法 栃木県出身の貴志篤大は、趣味が多く鉄道ファンの男性です。
年齢は45歳で、仕事は会社員で平日はかなり忙しいようですね。
普段はかなり忙しいので、疲れやストレスが少し溜まっているようです。
自然が多い場所に住んでいる貴志は、家からすぐ近くにある森や川でゆっくりとリラックスすることもあります。
貴志は、自然の中でゆったりとしたひとときを過ごすのも好きで、一人の時間も大切にしているようです。
ゆっくりと自然の中で水の流れる音を聴いたり、鳥の鳴き声を聴くと、心身ともに癒され疲れが飛んでいくようです。
都会よりもどちらかというと田舎派ともいえる貴志篤大は、ゆっくりと出来る落ち着いた雰囲気の場所を好むようです。
アウトドアも好きな方で、休日になるとサッカーや野球、ゴルフ、自然に触れたり好きな食べ物を食べに行ったりして疲れを取ります。
グルメな趣味もあり、好きな食べ物はもちろんのこと、まだ食べたことのない食べ物や人気の食べ物も進んで食べます。
テレビ番組を見ていて、美味しそう、評判の高い食べ物が紹介されていたら、そのお店に足を運んで食べに行きます。
貴志篤大は大の鉄道ファンなので、鉄道ファンの友達と一緒に時間がある時には鉄道に触れるようです。
幅広い趣味のある貴志ですが、中でも鉄道には目がないので時間があれば鉄道に触れるようにしたり、友達と鉄道について熱く語り合います。

友達や交友関係について

友達や交友関係について 貴志篤大は、大の鉄道ファンで有名でグッズを集めたり、鉄道に乗ったり写真を撮ったりしています。
ただ、貴志の友達は鉄道は貴志よりも詳しいです。
貴志篤大は乗り鉄で、友達は撮り鉄なので鉄道をよく観察していますし鉄道がよりカッコよく見える角度も知っています。
貴志が知らないこともたくさん知っているので、よく友達から鉄道について豆知識を教えてもらうことも多いようです。
友達は、鉄道が趣味ですが他にも貴志と同じグルメな趣味もあります。
ただ、仕事が忙しくてなかなか貴志は時間がとれないので、時間がある時にだけ友達と食べに行ったりします。
友達はイタリアンで、貴志はフレンチや和食料理を好むようです。
貴志は、あまりイタリアン料理が好きではなく、パスタやピザなどのこってりとしたものは太りやすいので苦手なようです。
最近は、あまり食べ過ぎないようにしてカロリー調整をしているということです。
友達は比較的スラッとしていて細身です。
貴志は、そんな友達のスタイルに憧れていてそんなスタイルを目指しています。

新着情報
「鉄道 開通」
に関連するツイート
Twitter

四国新幹線が開通しても、在来線が三セク化されるとは限らない。 それ以前にこのままでは四国の鉄道が無くなる。

Twitterしかがしら@next KYOTO NIPPON FESTIVAL@SIKAGASIRA

返信 リツイート 57分前

西武秩父線開通50th×プラレール60th特別企画 :西武鉄道Webサイト 気になるけど、遠いーー seiburailway.jp/guide/event-ca…

Twitteryukko 🎏💫🎋@yukko_0163

返信 リツイート 21:46

1908年10月24日、台湾総督府は当時の台中公園で 「縦覧鉄道全通式」を開催したことがあります。台中公園の内に於ける有名な「二重閣亭」もとは台湾に来て「鉄道開通式」を参加した皇族閑院宮載仁親王殿下のために落成された休憩所である。 pic.twitter.com/Rf5Xz02Phn

Twitter🎌台北鉄道ホテル登録所🎌@hammer1334

返信 リツイート 21:25

【今週の大船渡】①大船渡高校佐々木朗希投手が4球団と面談した話題。②大阪船場地区で開催のイベントに「大船渡サンマまつり」が出店。3千尾の直送生さんまが提供された話題 ③岩手県沿岸を走る三陸鉄道はリアス線の開通に伴う乗客の増加などで四年ぶりの黒字見通し発表の話 blog.tsubaki-ajisai.com/?eid=3806

【今週の大船渡】 ①大船渡高校佐々木朗希投手が4球団と面談した話題②大阪船場地区で開催のイベントに「大船渡サンマまつり」が出店。3千尾の直送生さんまが提供された話題。③岩手県沿岸を走る三陸鉄道はリアス線の開通に伴う乗客の増加などで四年ぶりの黒字見通し発表の話 blog.tsubaki-ajisai.com/?eid=3806

1916年に完全開通したシベリア鉄道の長さはおよそ何km? 9300km

【今週の大船渡】①大船渡高校佐々木朗希投手が4球団と面談した話題。②大阪船場地区で開催のイベントに「大船渡サンマまつり」が出店。3千尾の直送生さんまが提供された話題。③岩手県沿岸を走る三陸鉄道はリアス線の開通に伴う乗客の増加などで四年ぶりの黒字見通し発表の話 blog.tsubaki-ajisai.com/?eid=3806

「やっと復興したのに」=三陸鉄道、全線再開めど立たずheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-… 東日本大震災で津波の被害を受け、3月に全線開通した三陸鉄道リアス線が、台風19号で再度被災し、半分以上の区間が不通となっている。

こちらタイの鉄道開通に尽力されたラーマ5世です。 今日は命日でSLが走りました。 pic.twitter.com/8C1NV3LtRf

高速道路でしか行けない。自動車がない人は行けない幻の地淡路島。そこへJRが走ったらどう変わるだろう。鉄道と自転車での手段が切り開かれる。明石ー鳴門間開通で関西と四国はより身近に繋がる。

TwitterJR西日本223系_bot@west_223kei

返信 リツイート 19:46