◆貴志篤大の趣味

貴志篤大のストレス解消法

貴志篤大のストレス解消法 栃木県出身の貴志篤大は、趣味が多く鉄道ファンの男性です。
年齢は45歳で、仕事は会社員で平日はかなり忙しいようですね。
普段はかなり忙しいので、疲れやストレスが少し溜まっているようです。
自然が多い場所に住んでいる貴志は、家からすぐ近くにある森や川でゆっくりとリラックスすることもあります。
貴志は、自然の中でゆったりとしたひとときを過ごすのも好きで、一人の時間も大切にしているようです。
ゆっくりと自然の中で水の流れる音を聴いたり、鳥の鳴き声を聴くと、心身ともに癒され疲れが飛んでいくようです。
都会よりもどちらかというと田舎派ともいえる貴志篤大は、ゆっくりと出来る落ち着いた雰囲気の場所を好むようです。
アウトドアも好きな方で、休日になるとサッカーや野球、ゴルフ、自然に触れたり好きな食べ物を食べに行ったりして疲れを取ります。
グルメな趣味もあり、好きな食べ物はもちろんのこと、まだ食べたことのない食べ物や人気の食べ物も進んで食べます。
テレビ番組を見ていて、美味しそう、評判の高い食べ物が紹介されていたら、そのお店に足を運んで食べに行きます。
貴志篤大は大の鉄道ファンなので、鉄道ファンの友達と一緒に時間がある時には鉄道に触れるようです。
幅広い趣味のある貴志ですが、中でも鉄道には目がないので時間があれば鉄道に触れるようにしたり、友達と鉄道について熱く語り合います。

友達や交友関係について

友達や交友関係について 貴志篤大は、大の鉄道ファンで有名でグッズを集めたり、鉄道に乗ったり写真を撮ったりしています。
ただ、貴志の友達は鉄道は貴志よりも詳しいです。
貴志篤大は乗り鉄で、友達は撮り鉄なので鉄道をよく観察していますし鉄道がよりカッコよく見える角度も知っています。
貴志が知らないこともたくさん知っているので、よく友達から鉄道について豆知識を教えてもらうことも多いようです。
友達は、鉄道が趣味ですが他にも貴志と同じグルメな趣味もあります。
ただ、仕事が忙しくてなかなか貴志は時間がとれないので、時間がある時にだけ友達と食べに行ったりします。
友達はイタリアンで、貴志はフレンチや和食料理を好むようです。
貴志は、あまりイタリアン料理が好きではなく、パスタやピザなどのこってりとしたものは太りやすいので苦手なようです。
最近は、あまり食べ過ぎないようにしてカロリー調整をしているということです。
友達は比較的スラッとしていて細身です。
貴志は、そんな友達のスタイルに憧れていてそんなスタイルを目指しています。

新着情報
「鉄道 開通」
に関連するツイート
Twitter

返信先:@liyonyon他1人 インドネシアの高速鉄道は、中国の受注分は開通の見通しが付いていません❗ 日本を咬ませ犬に使って受注したのに、建設は具だ具だですね⁉️

バックパッカーでも使われるようになるのでしょうか? #タイ #カンボジア タイ・カンボジア間、鉄道開通45年ぶり 域内分業活発に: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…

RT @nisizawa: 46年前の今日、タイのタノーム政権は蒸気機関車6台をカンボジアのロンノル政権に進呈。 そして今日、タイのプラユット政権はディーゼル車4台をカンボジアのフンセン政権に進呈し、タイ~カンボジア間の国際鉄道開通式が行われる。 https://t.co/q…

岳南鉄道の東の終着駅は江尾だが、実はその先にも、少しだけ線路は続いている。東海道線が開通する前、沼津まで延伸する計画があって、その名残なんだそうだ。この先に続くはずだった線路は、案外、今頃は幻想入りしているのかもな。 #gakutetsu

鉄道開通したのは、タイ東部のアランヤプラテートとカンボジア北西部のポイペトの間で、22日、現地でタイのプラユット暫定首相とカンボジアのフン・セン首相、それに両国の関係者が参加して記念の式典が開かれました」

TwitterYoji Sakakibara🌤️@sakak

返信 リツイート 49分前

ニチロ前にシベリア鉄道が全線ではないけど一部開通してたはず……ピアノの置いてある客室もあったはず…

Twitterはじめ/西2テ41b@hajime_gk

返信 リツイート 12:35

返信先:@ogirail クーデターラインの開通おめでとうございます RT【鉄道大喜利】タイとカンボジアを結ぶ国際列車復活を記念して、日本の鉄オタから贈られた驚きのお祝いメッセージ #ogirail335

Twitterべるず@パカSP 60店舗で100%出した人@asamidou

返信 リツイート 12:24

RT @asiatravelnote: タイ~カンボジア間の国際鉄道、4月22日に開通式。54年ぶりの再開 asiatravelnote.com/2019/04/21/tha…

Twitterたくま@カンボジア@takuma20_jp

返信 リツイート 12:21

なんやかんや架け橋になってる RT @iseim 開通記念セレモニーには、猫ひろしさんが行きます RT @ogirail: 【鉄道大喜利】タイとカンボジアを結ぶ国際列車復活を記念して、日本の鉄オタから贈られた驚きのお祝いメッセージ #ogirail335

タイ・カンボジア間、鉄道開通45年ぶり 域内分業活発に (日本経済新聞) #NewsPicks npx.me/17Vha/Dlal?fro…