◆貴志篤大の趣味

貴志篤大は無類の鉄道好き

貴志篤大は無類の鉄道好き 貴志篤大は、年齢は45歳の会社員の男性です。
結婚をしていて子供もいます。
仕事がかなり忙しく、平日には仕事が終わるのがかなり遅いようです。
貴志篤大は、同じ会社員の友達がいて、鉄道ファンです。
鉄道ファンの友達は比較的多いのですが、この友達とは鉄道の話で盛り上がるのでよく鉄道を観に行ったりしています。
貴志の友達の鉄道ファンの男性も貴志と同じ45歳です。
鉄道は、貴志篤大の妻や子供は興味がないようで主に鉄道ファンの友達や一人で鉄道に触れています。
鉄道は子供の時からハマっている趣味の一つで、最近はさらに鉄道に興味が出てきたということです。
貴志篤大は乗り鉄で、友達は撮り鉄と少しジャンルが異なりますが鉄道ファン歴の長い友達から、よくしらない鉄道の情報を教えてもらうことがあります。
鉄道マニアの貴志篤大と、鉄道にかなり詳しい鉄道オタクの友達です。
最近新しく出来た鉄道グッズが販売されているお店は、種類豊富にありかなり気に入っているということです。

友達との過ごし方について

友達との過ごし方について 行きつけのお店があり、時間があれば友達と鉄道グッズを購入しています。
眺めたり乗ったりするのが大好きな貴志は、鉄道に乗るのもそうなのですが、そうしたグッズを見て楽しむのも好きということのようです。
貴志はグルメな趣味もあり、友達もグルメ好きでもあるのでよく一緒に食べに行ったりします。
ただ、友達はイタリアン料理が好きで貴志はフレンチ料理が好きなので行きたいお店が決まらないということも多いようです。
貴志は、ご飯もパンも好きで、友達もご飯とパンを食べるようです。
イタリアン料理は、以前は食べていたようなのですが現在はカロリーも気になるということで食べないようにしているようです。
イタリアン料理のパスタやピザはカロリーが高めで、食べると太ってしまうというのが悩みのようです。
貴志は、パスタを食べたりカロリーが比較的高い食べ物を食べているのに太らない友達が憧れのようです。
最近は、もう少し痩せたいと運動を欠かさずに行うようにしていて、夜にはジョギングをするようにしています。
ジョギングは少しずつ走る時間を増やしていくようにして有酸素運動を心がけています。
有酸素運動だと脂肪が燃焼しやすいというのをテレビ番組で見たことがあるからのようですね。
ぽっちゃり体型が最近の悩みという貴志は、スポーツをしたりジムに行ったりして体を動かすようにしています。
貴志は趣味の幅がかなり広いといえます。

新着情報
「新幹線」
に関連するツイート
Twitter

RT @colappy: 東北新幹線が停電で動かなくなってみんなさぞ怒ってるかと思いきや、ホームで野球したり新体操部がパフォーマンスしたり宴会場になったりしてなんだか楽しそう。どんだけ平和な国なんだ。 pic.twitter.com/2oAESba9t9

Twitter kyondao824 🦋⚙🌳🔧🌴⛓🌱🔨🌿🥚☘🐰️🍃🌼

返信 リツイート 5秒前

なぜ安いツアーは具体的に新幹線の時間選べないのか。最終に乗せろよ

九州新幹線は20日、雨が規定の量を超えため、午前7時ごろから、鹿児島県内の川内駅と鹿児島中央駅の間の一部で、速度を時速70キロに落として運転していました。

返信先:@pancake_body 可愛いから鳥の布教をしたかった…!!笑 姉のおうちは新幹線の距離ですがね、可愛いですね猫も! お店によると思うので、選んでお店行くといいかも。オカメインコ可愛いですよね、サイズもほっぺも!すごくわかります。鳥さん飼う余裕があれば是非に! こちらこそ長々と…!聞いて下さり感謝です💕

Twitter Qp_Qt まいめろきゅー

返信 リツイート 17秒前

九州新幹線 大雨の中 制限速度を100キロ超で走行 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

新潟県の場合は、「没落」というよりも「好景気の波に乗り遅れた」っていうのが合っているような気もする。高速道路や新幹線なんかの大きな公共事業が完成するのも、「景気の谷間」の時期だもんな。

RT @Thrill_Junky: 東北新幹線全然動いてなくて、改札口は阿鼻叫喚だけど、ホームは諦めて宴会場になってるの草 pic.twitter.com/ZvKiikuvqs

返信先:@ohiraaaaash 新幹線代出して😊💕

しゅぷまり直後はご本読むのに忙しくてそれどころじゃないとわかっているのでしゅぷまりに向かう新幹線のなかでネームがんばる…

Twitter y_uko_o ゆ子@6/24一般

返信 リツイート 1分前

RT @7n2jju: のぞみ「接触事故」で新幹線の危険性を煽るマスコミ報道の違和感 #BLOGOS blogos.com/outline/305528/ そもそも新幹線の運転士に前方注視義務がないのを知らない人が多い。