◆貴志篤大の趣味

貴志篤大の趣味、家族構成について

貴志篤大の趣味、家族構成について 貴志篤大は、45歳の会社員の男性です。
栃木県出身で、自然の多い場所に住んでいます。
自然に触れることが大好きで、仕事で疲れたりストレスが溜まっている時にはよく近くの森や川に足を運ぶようです。
川のせせらぎや鳥の鳴き声も大好きで、そんな自然の音を聴いているとストレスも疲れも吹き飛んでしまうということです。
貴志篤大は、趣味の幅が広い男性でアウトドアをしたりグルメな趣味もあります。
あまりこってりとした食べ物は太ってしまうので、最近はカロリー調整をして太らないように気を付けています。
年齢を重ねたことで、少しぽっちゃりとしてしまった体型の貴志は、体型を改善しようと最近はヘルシーなものを食べることが多いようです。
貴志は、夜には欠かさずに運動をするようにしています。
運動は、散歩をしたりジョギングです。
ジョギングなど有酸素運動をすると、脂肪も燃焼されやすいとテレビ番組で見てから行うようにしています。
貴志篤大は、結婚をしていて子供もいます。
貴志篤大は、土曜日と日曜日になると妻や子供と一緒に見て楽しめる映画やテレビ番組、そしてスポーツをするようですよ。
観たい映画作品やテレビ番組もあるので、映画を見る事が多いようです。
ただ、スポーツをすると体も動かすことができるので、サッカーや野球、ゴルフとスポーツを楽しむこともあります。
貴志は2人の子供がいますが、息子と娘がいます。
息子とはサッカーや野球といった趣味が合うので、よくサッカーや野球を教えたりしています。
教えるほど上手いというわけではないようで、どちらかというとゴルフの方が得意です。

映画はノンフィクションが好き

映画はノンフィクションが好き 貴志篤大は、土曜日には映画を見て、日曜日にはドキュメンタリー番組を見るようにしています。
このドキュメンタリー番組は、毎週日曜日に放送がされていてノンフィクションです。
ノンフィクションものが面白いとノンフィクションものにこだわっていて、最近は映画もノンフィクションが多いようです。
鉄道も趣味なので、同じ会社員の友達と一緒に鉄道に触れることも多いです。
鉄道は奥が深く、鉄道グッズも販売されているので欠かさずにチェックしています。
鉄道グッズは種類豊富にあり、近くに鉄道グッズが販売しているお店もあるのでそこに購入しているようです。
貴志の家族はあまり鉄道に興味がないので、主に鉄道ファンの友達と一緒に鉄道に触れることが多いようです。

新着情報
「鉄道 カメラ」
に関連するツイート
Twitter

鉄道好きが思わずほしくなってしまいそうな商品をご紹介!模型、カメラに加えて、その他関連製品も!掲載する商品は選りすぐりのオススメものばかり! 気になったらリンクをクリック!

Twitter鉄道関連製品Market‼︎@tettyan_market

返信 リツイート 1:04

2019年京都鉄道博物館の夜間ライトアップ、C62形2号機です。 リバーサルフィルムを用いてのバルブ撮影、デジタル全盛期ですがフィルムカメラにはフィルムカメラのよさはありますね。 Canon EOS 1vHS EF24-105mm F4L IS II USM #C622 #C62形2号機 #京都鉄道博物館 #JR西日本 #フィルムカメラ pic.twitter.com/KA5neEJHFM

お正月の鉄道BIG4を見直ししてる。カメラいくつあるのかしら。

ツイッターやってなくても 時計は買ってただろうし、カメラもやってるし、鉄道模型もしてるし、車遊びもやめれてないはず。 結局はバカなだけだった。

本日はいすみ鉄道🚃とのコラボでしたぁぁぁ💓 暖かくて楽しくてタケノコみんなで食べて幸せすぎました🥰 常夏キャミソール🌸 カメラマンさんステキな合同撮影ありがとうございました😆💓 お写真楽しみすぎます🎶 #リク撮 #ポートレートモデル #撮影会モデル #カメラマンさんと繋がりたい pic.twitter.com/IuDXqthAbk

Twitter朝比奈 花🐈4/3〜4/15朝比奈花展@ririchansayu

返信 リツイート2 昨日 20:23

“事件以降、鉄道各社は駅構内へのカメラ設置や、テロ対応訓練に取り組んできた。しかし二〇一五年、東海道新幹線の車内で、男がガソリンを持ち込んで火を付けて焼身自殺し、巻き込まれた乗客一人が死亡する事件が” 東京新聞:安全な鉄道 手探り 地下鉄サリン24年 tokyo-np.co.jp/article/nation… #クロス

Twitterマイルドキャット(MildCat)@bluewhiteplanet

返信 リツイート 昨日 18:39

おたくとは、1970年代に日本で誕生した呼称。 アニメ・アイドル・鉄道・SF・カメラ・コスプレ・パソコン・ゲーム・ミリタリー・模型・特撮などの、なかでも嗜好性の強い趣味や玩具の愛好者の一部が二人称として「お宅」と呼び合っていたことを揶揄する意味から派生した術語で、

【PickUp 鉄道ニュース】 京王電鉄、京王線・井の頭線全編成で前方監視カメラ設置へ raillab.jp/news/article/1… #鉄道ニュース #鉄道

ちょっとお仕事を終わらせて静岡鉄道に乗ったらちびまる子ちゃんラッピング電車が来た💕嬉しすぎて大興奮でした🤤カメラ持ってくれば良かったなぁ😢 pic.twitter.com/DkWH866T82

鉄道用語として成立している以上は…🤣 苗穂付近でカメラ持っている人に聞いたら 80%は C 選ぶんだろうな…😊