◆貴志篤大の休日

貴志篤大は鉄道マニア

貴志篤大は鉄道マニア 貴志篤大は、家族にとても優しい、アットホームな男性です。
年齢は45歳で、趣味は小さい時からハマっているという鉄道で、乗り鉄や撮り鉄といった様々な鉄道のジャンルを知っています。
彼には、鉄道マニアの友達がいるので、その友達から主に鉄道のことを教えてもらっています。まだまだ鉄道マニアの貴志篤大でも知らない事が多いのです。
それだけ奥の深い鉄道は、乗る、写真を撮る、録音する、録画したり、収集したりと極めどころがかなりあります。
貴志篤大は、まだそれらすべてを極めたというわけではなく、鉄道に詳しい友達から教えてもらうことも多いようです。
昔よりもさらに鉄道に興味が湧いてきて、最近はより鉄道を極めようと乗ったり、写真を撮ったりすることが増えてきているようです。
ただ、休日は家族と過ごす時間を大事にしている貴志篤大は、友達と一緒の時だけ鉄道に触れます。貴志は、空いた時間で仕事が終わったあとなどに友達と一緒に鉄道の話をしたり、鉄道に乗ったりしています。
休日は、家族団らんを楽しむ貴志には、結婚をして妻と2人の子供がいます。子供は、息子と娘の2人です。
鉄道マニアの貴志篤大は、子供が鉄道に興味がないので主にテレビ番組を観たり、映画、スポーツをして過ごしています。

子供との休日の過ごし方

子供との休日の過ごし方 貴志が子供たちと休日になると必ず観ているテレビ番組があります。
テレビ番組は、ドキュメンタリー番組です。サスペンスなどのドラマ系は興味のない貴志篤大は、家族みんなでドキュメンタリー番組を楽しんでいます。
感動モノで、毎回涙を誘うような奥の深い内容になっています。フィクションよりもノンフィクションの方が好きな貴志一家です。
特に、笑いあり、涙ありの内容を好む貴志篤大と家族は、このテレビ番組を休日に欠かさないようにしています。
映画も趣味が合うという貴志一家は、アクション映画、SF映画、サスペンス映画、ドキュメンタリー映画でも何でも観ます。主に見ることが多いのは、ドキュメンタリー映画やアクション映画です。ド派手なアクションを繰り出す戦闘シーンや爆発シーンは見どころ満載で、映画ならではの演出とかなり目を光らせています。
最近は、映画もドキュメンタリー映画を見る事が多く、フィクションよりもノンフィクションを見ることが増えてきているようです。
ドキュメンタリー映画やアクション映画と映画はほぼどんなジャンルでも幅広く見ていて、非常に多趣味な家庭だと言えます。

新着情報
「電車 おもちゃ」
に関連するツイート
Twitter

私の同僚の2276Fはおもちゃ電車です

Twitter和歌山電鐵2270系bot@wakayama2270bot

返信 リツイート 47分前

あと電車も好きで博物館行ったり おもちゃ電車で遊んだり 幼なじみのおうちで電車おもちゃ で遊んでたら取られて号泣したり してたけど今じゃ電車便利ーって ぐらいの感情だもんな… あの頃の熱はどこへ行ったんだろうなぁ…

2019年3月 男子小学生なりたい職業ランキング 1位 バイトリーダー 2位 サッカー選手 野球選手 4位 学者・博士 5位 警察官・刑事 6位 大工さん 食べ物屋さん 8位 お医者さん 陸上選手 10位 消防士・救急隊 ゲームやおもちゃを作る人 電車・バス・車の運転士 参考: yorozu-do.com/work-ranking/

昭和34年に発売され、今なお人気のあるおもちゃ「プラレール」。線路を引いて電車を走らせて遊ぶものだが、曲線レーンだけをつなぐと直径47cmの円になる。このサイズは、当時子供部屋もなかった子供たちが、ちゃぶ台に乗せて遊びやすいサイズとして考えられた。

Twitter雑学しやがれ!@gben00

返信 リツイート 8:19

卓球はんがおもちゃ電車乗ってる動画アゲてんなんなん?ておもてみてきてやり取りをみて笑ってしもたw

私の同僚の2276Fはおもちゃ電車です

長男が毎日弟に泣かされておる だいたいはおもちゃを取られて又はプラレールに走らせた電車を取られて 保育園でもやめて、とか返して、がなかなか言えないと先生から聞いた 優しい子になって欲しいけど今のままではメンタルが弱すぎる…

僕の住んでるとこ、電車、10分に1本来るけど鈍行しかないし本屋潰れまくってついに残りが新品のバトスピのデッキを定価の倍の値段で売るようなクソみたいな三○堂書店だけになったしおもちゃ屋はスーパーのおもちゃコーナー1個だけになったしクソって感じ

返信先:@Billy3_gaming めっちゃ分かる! おもちゃ電車のレールの分岐のところ何度もガチャガチャさせたりしてたん

踏切おもちゃ電車遊びがもっと楽しく!プラレール・木製・レゴなど人気アイテム大集合! baby-mama.info/2019/04/22/%e8… pic.twitter.com/4bUhKCbdga